2015-01-01から1ヶ月間の記事一覧

明日の天気は・・

雨?みぞれ?雪?どれになるんでしょう〜私は歩いて通勤しているので、さほど影響はありませんが・・早めの判断で危機回避を! ちなみに・・・寒さは代謝をあげますから「早めに起床し一駅歩く」な〜んてのもいいかもです。 かめあり南口整体院 ナカムラ

新成人の皆様!

おめでとう!やれることも増えますが、常に責任が伴います。自分の権利を主張したいときは、まず自分のやるべきことをしっかりやったうえで主張するのべし!やることも中途半端で、権利のみ主張するのは駄々っ子と同じですから。今晩は、羽目を外し過ぎず盛…

正月太り・・・

スグには解消できないし、外は寒いし・・・まずは、運動できるカラダに整えるのはどうでしょう?ストレッチでもよし!体操でもよし!取りあえず動ける(運動できる)カラダに変えて、暖かくなってから本格始動してみては?脂肪の着ぶくれはカッコ悪いですか…

謹んで・・・

新年のお慶びを申し上げます。旧年中は、格別のお引き立てを賜り厚くお礼申しあげます。本年もスタッフ一同より一層技術の向上に励み、皆様にご満足いただけるサービスを心がける所存です。今年も昨年同様のご愛顧をよろしくお願い申し上げます。 かめあり南…