2013-09-01から1ヶ月間の記事一覧

月と団子と日本酒と・・・

こんばんは、ナカムラです。 本日9月19日(木)は、旧暦の8月15日にあたり、十五夜、中秋の名月です。 団子を食べながらお月見をするという方も多い?かと思います。都会にいると、空を見上げることが少ないので、今日は存分に中秋の月を楽しみたいと…

リカバリーウェア「VENEX]

最近、購入しようか迷っている物なんですが・・・ まずは特徴として! *締め付けないこと。 一般的にトレーニング中に着るウェアはある程度タイトに着るものが多いです。 しかしVENEX の場合は、リラックスする事が大事なので締め付けはないとのこと。 そし…

うれしさ反面!

こんばんは、ナカムラです。 オリンピックで観戦するならどの競技が見たいですか? 私は絶対「男子100メートル」ですね! 早速熱気を帯びているのが・・・ オリンピック関連株。 私は株をやらないので詳しく解りませんが、景気が上向くキッカケになればと…

小さい秋

朝晩の過ごしやすさに秋を?感じますが、皆さんはいかがですか。 最近見つけた小さい秋の話です。散歩していると、八百屋の店先にひと際目立つ商品が・・・秋の味覚の王様「マツタケ」です!ラップで覆ってあるので、香りを感じることはできず・・値札を見る…