2014-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ベルトの穴を・・・

ひとつ詰めることができました!毎日歩いて通勤している効果!?それだけではないんでしょうが。 ふと目を閉じて、耳を澄ませば・・秋の足音も聞こえてきそうなこの頃・・しかし、涼しくなってくると、夏の疲れがどっと出てきます。 なんとな〜くだるい。疲…

口の中が・・・

痛い! 左頬内側が!! 食事や歯みがきの時は特に痛い!!! 最近は筋トレを毎日実践しており、カラダの免疫力低下で、口内炎ができたのかと思いきや・・ 患部をみると口内炎とも違う。 できものと言うよりは、切れてるような・・・ 食事中もしくは寝ている…

まあまあの・・・

耳澄まさなくても、セミの鳴き声がよく聞こえ、暑さを倍増させてくれます・・・ 暑いですが、食欲も落ちず、よく眠れているのでまあまあの体調ですね。 何事もまあまあぐらいがちょうど良いのかもしれません。 食事で言えば「腹八分」ってとこですかね。 毎…

汗・汗・汗

8月突入です! 暑さもこれからが本番。 汗を掻けるカラダで、健康体をキープしましょう。 しかーし この時期の徒歩通勤は、中々効きますね。 何が効くかって!? 滝のように流れ落ちる汗! 汗対策に、アンダーアーマーのインナーを着ていますが、治療院に到…