まあまあの・・・

耳澄まさなくても、セミの鳴き声がよく聞こえ、暑さを倍増させてくれます・・・



暑いですが、食欲も落ちず、よく眠れているのでまあまあの体調ですね。
何事もまあまあぐらいがちょうど良いのかもしれません。
食事で言えば「腹八分」ってとこですかね。




毎日同じコンディションを保ち、同じパフォーマンスを発揮する。
簡単なようで、これが意外と難しい。
常に同じパフォーマンスを出せない状態で、さらに高みを目指すのはかなりの無理を強いる行為になるでしょう。



時には無理(特に若い時は!)も必要です。
で・す・が、無理をしすぎるとコンディションも崩れやすく、パフォーマンス低下につながりかねません。




まずは個々のカラダに合った生活スタイルを模索するのがいいでしょう。
急激に変える必要はありません。
出来る範囲でコツコツと・・・





かめあり南口整体院  ナカムラ