2013-11-01から1ヶ月間の記事一覧

黄色い絨毯の正体は!?

今週の火曜日に、上野公園をブラブラ。 「そろそろ、公園内のイチョウが黄葉してるんじゃないかな〜」 などと思いながら上野に到着。予想的中! 見事に黄葉した葉が、地面いっぱいに・・・ 天然の黄色い絨毯の上を歩くと、なんとも不思議な気分に。 上野は春…

部屋でできること

「寒い」の一言が挨拶代わりになりそうな本日ですが、防寒対策はバッチリですか? 最近は、外を走ることもめっきり減り、室内でぬくぬく筋トレする日々です。 有酸素運動が不足気味なのが気になるところですが、トレーニングはまあまあ充実です。 上半身の筋…

あなたの健康の基本は?

こんばんは、ナカムラです。風邪が流行り出していますが、みなさん大丈夫ですか? 寒さも一段と(一気に!?)厳しくなり、体調を崩しやすいこの頃ですが・・・みなさんの、健康を保つ「コツ」はありますか? ・適度なトレーニング。 ・美味しい物を食べる。…

最高!!!

あいにくの雨ですが、私の心は清々しさいっぱいです。 昨日のプロ野球・日本シリーズ第7戦、しびれる!試合でした。 「どこ部分がイイ」ではなく、全てが目が離せない内容で最高でした。 ただヒトツ上げるとしたら・・・・ 9回、田中への球場内外からの地…

明日はどっちだ!

今日は11月1日。 2013年も残すところ2カ月あまり・・ 最近は、プロ野球日本シリーズを見ながら筋トレしています。 本来なら、どちらかに集中してやらなければならないのはわかっているんですが・・・ それほど魅力ある試合を見せてくれてるって訳ですよ…