2015-05-01から1ヶ月間の記事一覧

キレイな手 VS ゴツイ手

真夏日です。(+_+)今年は桜の開花も早かったですが、真夏日になるのも早すぎる気が・・・ さて、最近は男性でもキレイな手の方が多いように感じます。特に営業職の方!爪もピカピカで、手だけ見ていると女性と間違えてしまうレベルの方も!! キレイな手は否…

最近のCМって

ジムで痩せて、カッコイイカラダになろう的なCMが多すぎると思いませんか!需要があるからなのか?需要を発掘する為なのか?さだかではないですが、色々な会社の色々なCMを楽しまさせてもらってます。 私も、「目指せ!カッコイイボディ」ですが、実用性も追…

連休・・

最終日!大半の方が明日から仕事でしょうね。 カラダ鈍ってませんか /(^O^)/カラダの鈍化は思考回路に悪影響です。脳に酸素&栄養が行き渡るように、筋肉を伸ばし、少しでもカラダを動かしましょう! ふとしたアイディアや発明も、難しい顔してデスクに向…

みどりの日

皆さんの周りに緑はありますか?植木。鉢植え。ガーデニング。観葉植物。公園、庭園の木々・・・ 探してみると、意外とミドリに囲まれていることに気づかされます。無意識に緑に惹かれるんでしょうね。 パワースポット・・・よく耳します。が!緑そのものが…

KO劇!

昨日のボクシングの試合を見ていた方は多いと思いますが・・・3試合とも、気持ちの良いくらいのKO勝利!! ストレッチしながらテレビを見ていましたが・・・リラックスどころか、逆に力が入ってストレッチどころではなかったです。どの競技でも、日本人が勝…

しなやかな・・・

カラダをGetしたいナカムラです。 筋肉・関節・考え方などなど・・・年齢とともにカラダ(考え方も)は、どんどん固くなっていきます。 筋肉はしなやかに!関節は可動域広く!考え方も柔軟に! 年齢の割には、カラダは柔らかい部類に入ると思います。(開…