しなやかな・・・

カラダをGetしたいナカムラです。


筋肉・関節・考え方などなど・・・

年齢とともにカラダ(考え方も)は、どんどん固くなっていきます。



筋肉はしなやかに!

関節は可動域広く!

考え方も柔軟に!


年齢の割には、カラダは柔らかい部類に入ると思います。(開脚でヘソが床に着くぐらい)

ストレッチは一日にして成らず!!

地道ですが毎日の積み重ねがモノを言いますね。



これをやれば、スグに理想のカラダをGetな〜んて文言を聞いたら注意!

すぐに効果が出るものは、ちょっとサボっただけで元のカラダに逆戻り・・・



時間をかけて作り上げたものは、多少サボっても理想の状態をキープするものです。(経験談



かめあり南口整体院  ナカムラ