キレイな手 VS ゴツイ手

真夏日です。(+_+)

今年は桜の開花も早かったですが、真夏日になるのも早すぎる気が・・・



さて、最近は男性でもキレイな手の方が多いように感じます。

特に営業職の方!

爪もピカピカで、手だけ見ていると女性と間違えてしまうレベルの方も!!



キレイな手は否定しません。

が!

個人的には手のひらが厚く、指が太い「ごつい手」に憧れます。

爺ちゃんやオヤジの影響なんでしょうけど、今でも憧れはありますね。

筋トレや作業するときは手袋(場合により)などはせず、手をいじめて(鍛えて!)います。


そのおかげか、この仕事でも役立っているんですよ。

施術の安定感が違うと、時々お褒めの言葉を頂きます。



まだまだ爺ちゃんやオヤジの手には程遠いですが、じっくり作り上げたいと思います。

より安定の施術を提供できるように・・・





かめあり南口整体院  ナカムラ