うれしさ反面!

こんばんは、ナカムラです。



オリンピックで観戦するならどの競技が見たいですか?
私は絶対「男子100メートル」ですね!





早速熱気を帯びているのが・・・
オリンピック関連株。
私は株をやらないので詳しく解りませんが、景気が上向くキッカケになればと思ってます。


7年後のオリンピック開催時には、日本人全員が心から応援できるよう、国の整備をしていただきたいと、切に願うばかりです。


オリンピック関連施設建設はもちろんですが、それと同じくらいのスピード感で「福島原発」の完全なるコントロールです。


3・11から時間が経ち、地震津波からはそれなりに立ち直りつつあるように思いますが、原発事故発生後といえば安心できる話は聞きません。

東電や国に対して不信感が募るばかりです。


今まで以上に「本腰を入れて」事に当たっていただきたいと、切に願います。



かめあり南口整体院  ナカムラ