レーシックの話

こんにちは、きつたです。
防寒してますか?


さて、レーシックの続報です。
15日にレーシックではもっともメジャーな品川近視クリニックへ行ってきました。
1日で手術まで終わらせたかったので、1DAYプランのアマリスZレーシックを選択。
2時間ほどの検査は、とてもシステマチックに進んでいきます。
製造ラインに流れる製品になった気分です。
結果、裸眼視力は両目とも0.03、メガネは0.2くらい。
メガネ生活がつらいはずだわ…。
ちなみに、裸眼視力がこれだけ悪いと、視力検査の機械は遠くて見えず目の前で担当の方がでっかいCの字をくるくる回して視力を測定します。
これ、かなり情けない気持ちになります…。
そして、検査担当医の方の診断です。
自分の中では、近視の強度からすると施術可能かどうか五分五分だと思ってました。
まず言われたことは、
『あなたの度数だとアマリスはできません』
『え…』


つづく


かめあり南口整体院 きつた