続・まさかの展開・・・

夜のランニングを早々に終わらせて、TVの前にあぐらをかき「みる」準備はOK。

リモコンのスイッチを入れ、スポーツニュースの相撲取り組みダイジェストを凝視!!

想像していた内容とは違っていました。

稀勢の里がもう少し苦しい試合運びかと思いきや、完勝でした。

横綱白鵬の取組後のインタビューで、「稀勢の里に対する苦手意識はある」とハッキリ話していました。

自分の苦手なことを認めて、あらためてその苦手(壁)をどう乗り越えていくのか、解決の糸口が見えてくるんでしょうね。

私もたくさん苦手なことがあります。(自慢できませんが・・)

今年は1つでも多く、苦手(壁)を克服できるよう「自分に厳しく!」いきますよ。


かめあり南口整体院  ナカムラ