新年度

こんにちは、ナカムラです。


いよいよ新年度のスタートですね!

期待に胸膨らます人、不安でドキドキの人など、様々な心持で新年度を迎えていると思います。

新しい環境に慣れ、新たな人間関係を構築して・・・・

不安だと無意識のうちに声が小さくなってしまうもの。

そんな時は、意識的に笑顔で元気な挨拶をするといいでしょう。

初対面の人も好印象をもつことはあっても、悪く思うことはないはずです。

自身の不安も解消でき、まわりの人にも好印象を与えられて一石二鳥。

あっ!

笑顔は免疫力をUPさせる効果も期待できるらしいので一石三鳥になりますよ!


かめあり南口整体院  ナカムラ


*笑うと、NK細胞(ナチュラルキラー)が元気になり、数が増えます。
 NK細胞とは?
 免疫細胞であるリンパ球の一種で、がん細胞などを殺すものです。