結果が全て!

今場所も、横綱白鵬の優勝で幕を閉じました。

相撲内容は賛否(否定派が多い!?)ありますが、流石の一言です。

勝負事は結果が全てでしょうから。




さて、通勤途中の公園に桜の木があるのですが・・

日当たりの良いところは、カワイイ花が咲いています。

この様子だと、週末が見頃?かも。(明日から気温も上がる予想ですしね)


楽しい花見ですが!?

浮かれて、トラブルに巻き込まれないよう注意が必要だと思います。

上野公園のようなメジャーな場所だと警備員・警察官が要所要所に立っているから安心感があります。

酒が入り、テンションも上がり気持ちも大きくなり・・・

被害者にならぬ注意は勿論必要ですが、加害者にならぬよう場所柄をわきまえたいものですね。






かめあり南口整体院  ナカムラ