日進月歩

久々に民放の健康番組を見ました。

基本的にNHKを視聴することが多いので、民放はここ最近ご無沙汰気味。

誰もが!?耳にしたことがある「神の手」を持つ、天才医師が勢ぞろい。

脳・肺・胃・・・




いや〜

驚くと同時に感心しましたね。

手術の腕前が超一流なのは当たり前で、なおかつ新しい技術を積極的に導入する強い探究心!




こんな先生がいてくれたら、何かあった時に・・・

な〜んて考えてしまいますが。

まずはならない為の「予防」が大切!

自分の生活を少しでも見直して、明らかに「悪い」ものは止める。

直ぐに止められなければ、段階を踏んででも止める。

そして、「良い」ものを代わりに増やす。

地道でしょうが、コツコツと継続的に実践た結果、強い体をGetできるのです。



もの凄く良いものでも、長続きしなければ意味がありませんからね。





かめあり南口整体院  ナカムラ