近視の話

こんにちは、きつたです。
忘年会してますか?


最近、朝活していてあらためて思ったのが、寝起きですぐコンタクトをするのは辛いということ。
朝活をさぼる原因(←意思が弱いだけか…)になりかねない。
そうなんです、近眼なんです。
視力が5.0くらいありそうと言われることもありますが、実は超強度近眼なんです。
なんと視力0.01!
矯正視力-13D!
ケントデリカットもびっくりです(古いか…)。
ということで、以前から考えていたレーシックを決断。
来週検査があるものの、この強度の近眼だと適用外の可能性大…。
続報にご期待下さい。


ちなみに、ハードレンズは検査前2週間はメガネで過ごす必要ありとのことで、十数年ぶりのメガネ生活。
度が強いので、目が小さいといわれてます…。
目がセールスポイントなんだけどなぁ(嘘)。


かめあり南口整体院 きつた