そろそろ・・・

みなさんこんにちは。

昨日の異常な気温変化で体調を崩している方はいませんか?

もう一つ心配なのが・・・・

スキー場の積雪量です。

20代の頃は頻繁にスキー場でスキーならぬ、クロスカントリーをやっていました。

ゲレンデを滑るならぬ、ゲレンデを登る!走る!の繰り返し。

この時期は2〜3kgは確実に体重が落ちてしまうので、食事もかなりの量を食べたものです。

辛い思いでしかありませんが、久々にやってみたくもあります。

もしクロカンが出来る場面があったら、自分のペースで歩くスキーをやりたいですね。

その前に雨乞いならぬ、雪乞いをしないとダメかも。


かめあり南口整体院  ナカムラ