朝・晩かなり冷え込んで、布団から出るのが辛い毎日です。

みなさんは大丈夫ですか?

関東も寒いですが、私の地元(せんべい汁で一躍有名!?)八戸もしばれますよ。(寒いの意味です)

気温も氷点下になることも珍しくありませんし。

でも、慣れって怖いですね。

上京したての頃は、関東の冬を寒いとは感じなかったんですが、カラダが慣れていくうちに次第に寒く感じるようになりました。

冬に地元に帰省すると、「こんなに寒いところに今まで住んでいたんだな」とつくずく考えさせられます。

そんな寒い時こそ「アツアツのせんべい汁!!」

カラダの芯から温まりますよ。

そうだ!

今晩の食事はせんべい汁に決めた。

まずはせんべいを用意しないと・・・・

かめあり南口整体院  ナカムラ