続レーシックの話

こんにちは、きつたです。
チキンの丸焼、食べましたか?


さて、レーシックの続きです。
『アマリスだと、削る量が多すぎちゃいます。でもグレードを落した方法ならできます。』
なぜアマリスだと削りすぎるのかは理解できずでしたが、当初検討していたプレミアムZという方法のほうがいいと。
最強度近視なので削る量はかなり多いみたいで、ここでちょっと迷いました。最近はフェイキックという、レンズを使った方法もあり先生はそのほうが目にはいいといってました。でも値段が(約50万)…。まだ症例も少ないみたいだし…。
15秒ほど悩んで(←短い)、プレミアムZでいくことを決めました。


当日施術コースなので、そのまま夕方まで待って施術。
施術そのものは、片目数分とあっさりしたもの。
多少の恐怖感と若干の焦げるような臭いはありましたが無事終了。
まだ目がぼやけたまま、30分ほど目をつぶって安静に。
そして、目を開けた瞬間の感動…、あんまりなし…。
もともとコンタクトで1.2はあったので、良く見える感動はなし。
でも、翌日の朝が爽快でした。
目を開けたらよく見えるんですから!
その後、やや遠視気味だったりにじんで見えたりもしますが、まずまず快適です。


ちなみに、朝活を快適に始めるという目的に関しては、特に朝起きる辛さが軽減するわけではなくなかなか起きられない毎日です…。


かめあり南口整体院 きつた薬剤師転職エージェントのオススメなどを紹介