加圧 ⇔ 着圧

みなさんこんにちは、ナカムラです。
花粉症の方、目や鼻は大丈夫ですか?(私は鼻が・・・)




昨日は久々に上野へ行ってきました。
目的は、スポーツショップ(アートスポーツ本店)へ行くこと。




SKINSのスリーブトップが欲しくてお店へ行きました。
品物はあったんですが、私の合うサイズがなく・・
ラソンをやっている方にも人気があり、よく売れるそうです。



しょうがないのでホエイプロテインを購入し、SKINSのパンフレットを貰って帰宅。
パンフレットに目を通すと、興味をそそられる内容が。

*質の高い疲労軽減効果
*緻密な筋サポートで持久力向上
*酸素供給能力増加
*筋肉の自然な動きを妨げずしっかりサポート
 などなど


常に完璧なフィッティングで、的確な加圧(着圧)を生み出し筋肉の呼吸をサポートしてくれるすぐれものだとパンフレットには書いてありました。


最近はカラダをサポートしてくれる「すぐれ物」がたくさん発売されますが、うまく利用し自分のカラダが一番のすぐれ物に変わるように、運動をしていきたいものですね。


かめあり南口整体院  ナカムラ