ストナリニS

みなさんこんばんわ、ナカムラです。

今日は気温が低くかったせいか、あまり花粉症の症状が出ずに楽でしたが、みなさんはいかがでしたか?




花粉症の症状が辛い。

でも、病院へ行くのは面倒だし。




対処療法になりますが、市販の薬を服用するのが少しは「楽かな」と思い、サトウ製薬のストナリニSを飲んでいます。
時間差作用の二重構造なので、一日1〜2回の服用で効果があります。




ただ・・・・
鼻・喉の粘膜が渇いてしまうのが辛いですが(私だけかもしれないけど)



なるべく薬を飲まなくてもいいように、規則正しい生活を心がけていますが現実的には難しい。




早く気温が上がって暖かくなってもらいたい気持ちもあり、寒いままで花粉が飛ばない状況を望んでいる自分もいるし・・
矛盾は解っていますが・・・・


人間ってわがままですね。

こんな自分に気合を入れるために、ランニング行ってきまーす。



かめあり南口整体院  ナカムラ