リーリー・シンシン

こんにちは、ナカムラです。

今日はクシャミがとても辛いですが、みなさんはいかがですか。




人間だけではなく、動物もこの時期は辛いかもしれません。

動物と言えば、上野のパンダの名前が決まりましたよ。

力持ち・活発のイメージで、オスは「リーリー」

純真・天真など優しいイメージで、メスは「シンシン」




どんな名前でも決まって良かった。名前がつくと愛着・愛情もより一層深くなりますしね。

ちなみに今月22日午前中に記念式典、午後1時からお待ちかねの一般公開です!



当日はかなりの混雑が予想されますが、22日(火曜)は治療院も定休日なので人混みに揉まれながら「リーリー・シンシン」を見に行こうか考えようと思います。


しかし基本的に待つことが苦手なので・・・・


ブームが落ち着いてから行く確立が高そう・・・・・



かめあり南口整体院  ナカムラ