桜咲く・・・

みなさんこんばんわ、ナカムラです。

目を取り出して洗いたくなるほど目が辛い一日でしたが、みなさんはいかがでしたか。



みなさんお花見はしていますか?

はやくも全国の桜の開花予想が発表されました。

関東は3月下旬〜4月上旬、私の地元の青森は4月下旬〜5月上旬との予想です。



私のおすすめスッポットは、弘前城の桜です!
ソメイヨシノ・シダレ桜・ヤエ桜など53種類、約2600本とたくさんあり圧倒されます。
日中も綺麗ですが、ライトアップされた夜桜はひときわ美しいですよ!!



今年2011年は、弘前城築城400年を迎える記念の年です。
新幹線も開通し、よりアクセスしやすく便利になりましたので、ぜひ一度弘前城の桜を楽しんでみてはいかがでしょうか。


私は「花より団子派」なのでどこの桜でも楽しんでしまいますが・・・・




かめあり南口整体院  ナカムラ