中止!?

みなさんこんにちは、ナカムラです。


上野動物園のパンダに会いに行った方、お疲れ様でした。



開園前から入場口には約3000人が行列・・・
それにともない動物園側は、開園を15分早めて対応。
午前11時までに約8000人が入場したようです。


これからたくさんの「笑顔」を我々にプレゼントしてくれるであろう「シンシン・リーリー」末永く元気でいてね。



もうひとつ、この時期みんなが笑顔になる行事と言えば・・・・・
「花見」
花見も自粛の話が出ているようですが、我々に元気がなくて苦しんでいる人に元気を与えられるのか?(みんなが節度ある楽しみ方をすれば問題ないはずでは?)


気持ち(ストレス)を解放する場が減り、カラダに溜めこんでしまうとプラスなことは何もありません。
お酒が飲みたいから言っているわけではありませんよ。(本当です)


今日の陽気で桜のツボミも大きくなっているはずです。
花が咲いたら、楽しんであげましょう。


かめあり南口整体院  ナカムラ