かすみがうらマラソンの話

こんにちは、きつたです。
最近、花粉症が治ったような気がするんですが勘違いでしょうか?


さて、4月17日に開催されるかすみがうらマラソン
茨城県です。
中止です。
練習不足なんで出場しない言い訳を考えていたところ、中止となりました。
最近、週1回も走っていないので…。
なぜなら花粉症がひどいんです。
薬を飲んで寝るんですが、朝起きた時ののどの渇きたるや…。
花粉症薬による活動量の低下を『インペアードパフォーマンス』というらしく、経済損失が1700億と試算されていました。
たしかに活動量、下がります。
そこで現在は副作用の少ない第2世代の薬があるとのこと。
耳鼻科にいこうかと。


と思ってましたが、ここ1週間ほど薬いらずです。
まさか治ったんでしょうか?
花粉症の方いわく『ありえない』。
そうですよね。
今日は雨なのに目がかゆいですから…。


かめあり南口整体院 きつた