ポカポカ陽気

外に出れば肌に触れる風も心地よく、目を閉じれば眠気を誘うポカポカ陽気です。
仕事をしていてもぼんやりとした気分で、カラダもだるいような感じになり気持ちもゆるみがちに。



こんな時は・・・・
ちょっとしたことで大ケガにつながることも(仕事も運動も!)




軽い運動でカラダを動かせば、ゆるんだ気持ちもカラダもスッキリ爽やかに!
ちょっとしたひらめきも・・・・
机の前でじっと考えこむより体操や散歩などでカラダを動かした方が、脳への血流もUPしひらめき力も大きくなります。



わたしもたくさんカラダを動かしているので、そろそろ何かひらめいてもいいと思うんですが・・・・・



かめあり南口整体院  ナカムラ