電動自転車の話

こんにちは、きつたです。
電動自転車持ってますか?


今回は電動自転車の話です。
先日、近くの橋が改修工事をしており、いつも渡ることができる緩やかな坂は通行止めでした。
しかたがないので、みなさん急な階段のはじに付いているスロープを渡っていました。
そうです、電動自転車の方は重くて大苦戦。
渋滞です…。
普段は緩やかな坂を軽やかに登っているのに…。
特に高齢の方は辛そうでした。


ふと思うのは、電動自転車は便利で楽だけど、貴重な運動機会を逃しているような。
車で移動していた人が電動自転車になればいいんですけどね。
もちろん、わたしは重量級の子供を乗せる自転車に子供2名乗車で登りました。
まあ、正直かなり疲れましたが…。


かめあり南口整体院 きつた