ポパイの栄養源

こんばんは、ナカムラです。

雪も止んだようで帰宅は一安心ですね。


昨日、緑黄色野菜が欲しいと考えながら買い物していたら・・・
タイムセールで「ホウレン草」がお買い得だったので1束購入しました。
子供の頃、ポパイがホウレン草を食べてパワーアップするシーンが印象的で今でも覚えています。


しかし、パワーアップするほど栄養があるのか?

・牛レバーに匹敵する鉄分
・様々なミネラル類
・ビタミンB群
・ビタミンC
葉酸
*カロテン

*カロテンのもつ*抗酸化作用*により、ガン予防に加え、肌の老化を防ぐという女性にうれしい美容効果も!


最近は男性でも肌のケアをしている方が多いと思いますので、いつもの食事にホウレン草をプラスして、カラダの中から肌をケアしてみてはどうでしょう?

かめあり南口整体院  ナカムラ