新緑の散歩

こんにちは、ナカムラです。


昨日は上野公園で新緑を楽しみながら散歩しましたが、皆さんも新緑を感じる瞬間はありますか?





さて、上野つながりでパンダのシンシンの話です。

妊娠の可能性があり一般公開が中止されていた上野動物園ジャイアントパンダ「シンシン」は5月、ホルモン値の変化や食欲の減退など妊娠の兆候がみられたため、6月初めに公開中止となりました。
ところが! 
6月中旬から食欲が戻り始め、実際は妊娠していない「偽妊娠」だった可能性が高まったため、再び公開されることになったようです。

まだまだチャンスはありそうですから、次に期待ですね。




昨日は天気も良く動物園には大勢の人・ヒト・ひと・・

子供たちの歓声(雄たけび!?)が動物園の内・外と響きわたっていましたねぇ〜




コンクリの建築物より、自然な緑がなにより心休まります。

ランチを公園のベンチで食べるのも気分転換にいいかもしれないですよ!



かめあり南口整体院  ナカムラ