この時期って・・

猛暑・猛暑・猛暑・・

梅雨明けしてから、うんざりするくらい暑いです。




テレビをつければ、最高気温はどこだとか、スタミナ食はこれだとか、熱中症予防の仕方だとか・・・・

どこの局も同じような内容で、さらにうんざり。






私の、「ストレス解消&夏バテ予防法」はズバリ!

「筋トレ」でたくさんの汗を流すことですね。

適度に水分補給をしながら、汗がTシャツから滴り落ちるまでがんばります。

汗をしっかりかけるカラダは、汗腺の働きが活発で、体温調節機能が正常ですから熱中症にもなりずらいです。

レーニング後は腹も減り、ご飯もモリモリ食べられます。

適度な疲労は、いい子守唄になり「寝つき&睡眠時間」もバッチリ!!





さーて、今日も仕事が終わったら、ひと汗かきに河川敷行きますよ〜

水分持って出発だぁ\(^o^)/



かめあり南口整体院  ナカムラ