昨日の・・・

雨空が、今日は気持ちいい青空が広がっています。
遅い時間から天気が崩れるようなので、油断はできませんが・・



天気でも季節を感じられますが、昨日はもっと夏を感じるモノを見ました。
浴衣です。
10代〜20代くらいの人たちが、カワイイ柄の浴衣を着て、楽しそうに歩いてました。



浴衣を着るのは、旅行に行ったときくらいの私にとっては、とても鮮やかに瞳に映りました。
これから、花火やお祭りなど各所で多くのイベントが開催されます。



トラブルなく、思い出深い夏にしたいものですねぇ〜



*ちなみに
浴衣の帯を、少しきつめに締めれば、腰の負担が若干ですが軽減しますよ。



かめあり南口整体院  ナカムラ