雨のち曇り→雨

雨のち曇り予報が・・

終日雨予報に・・

ジメジメ空気が肌にまとわりついて、スッキリしない毎日です。

お肌の潤いにはいいんでしょうが。  \(-o-)/



個人的に・・

年齢の割には、肌はキレイな方だと思います。

学生時代はニキビが酷く、夏ミカンのような肌をしていました・・・

が!!

現在は、クレーターもなくキレイなものです。



* 日々のケア(洗顔・化粧水・乳液・・・)は普通に実践。

* 睡眠時間。(平均6時間)多い方ではないですが毎日同じくらい寝れてますね。

* 運動で汗をかく。(汗腺が元気に保たれる。)

* タバコは吸わず、酒は適量。

* 食事。


いたって普通〜です。

普通を実践するのが一番難しいんでしょうが。


高いお金を払って色々やってもらうより、まずは自分でやれる範囲でやってみることもいいかもしれませんよ。




かめあり南口整体院  中村