バランス・バランス

町を見渡せば、優しく辺りを照らすイルミネーションに、冷めた自分の心も温められる気がします。

な〜んて!



風邪をひきやすい季節ですが、皆さん元気でお過ごしでしょうか。



強度の強いトレーニングをしている方は、免疫力が下がりやすいので、十分な栄養&睡眠を!!

そうではない方もバランスの良い生活リズムを!

とは言っても、トータルで実践するとなると大変です。

な・の・で



優先順位を決めて、一つずつチャレンジするのがやりやすいと思います。

食事・運動・睡眠を基本として、まずはどれかヒトツ実践です。




若い人は、より元気な生活の為に。

先輩方は、健康寿命を伸ばす為に。




私は最近、睡眠バランスが崩れているので、そのへんを改善しようと思ってます。




かめあり南口整体院  ナカムラ