クリスマスムード!?

街角を歩くと、イルミネーションやサンタの人形が・・・

ただ!

気温が高いせいか、今ひとつしっくりこないのは私だけでしょうか?

さて、テレビを見ていると健康番組が多いことに気づかされます。

視聴者が、健康に興味を持つことは良いことです。

少しでもカラダに異常を感じたら、病院を受診できたら重篤な病気は少なからず減ると思いますね。



整体も同じです。

症状が我慢できない程、辛くなってから施術するより、その手前でカラダを整えた方が、圧倒的に調子はよくなります!(矯正も同じ)


12月。

師走です。忘年会です。年が明ければ新年会です。

カラダ(筋肉・内臓系)は疲労困憊です。

カラダをいじめるでけではなく、たまにはご褒美を与えるのもいいタイミングかもしれませんよ。





かめあり南口整体院  ナカムラ