量産体制!?

メダルラッシュ!?

意外な競技から納得の競技まで、選手の皆さん頑張ってますね。



国内は、早い方でお盆休み突入?

故郷に帰省される方も多いと思います。

新幹線。

飛行機。

バス。

車。

移動手段は様々ありますが、車が一番疲れるかもしれません。

時間の自由はありますが、長時間運転の体力的・精神的疲労は計り知れません。




さらにこの時期は・・・

日頃、あまり運転されないドライバーが多くなりますから・・

事故の可能性が高くなるんですよね。



県外ナンバーが走行しているときは、普段より車間距離はあけていました。(自己防衛)

道を知らないドライバーが多く、急な右左折・ブレーキ・ノロノロ運転〜

相手に安全を求めても無駄ですから、自分の身は自分で守るしかないでしょうね!

車の運転に限らないで・す・が。




「お土産は無事故でいいのよお父さん」

昔に聞いた標語ですが、もっともな言葉です。

貴方の笑顔が一番のお土産ってことですかね。

帰省時に限らず、日頃から心がけたい言葉です。


かめあり南口整体院  ナカムラ