自転車の話

こんにちは、久々に登場のきつたです。
食欲の秋、いかがお過ごしですか?


先日、新しい自転車を買いました!
いま持っているロードバイクはこれです。

キャノンデールのsystemsixという超(?)高級車。


そして、新しく購入したのはこちら。

えぇ、とても自分のロードバイクをとは言いだせません(泣)。
そうです2歳9カ月の娘の初めての自転車です!
『最高級幼児車』という、なかなかすごいネーミング。
早速公園で走りの練習。
あまりに速いので後ろのバーをつかむと、
『つかまないの(怒)』
といいながら立ちこぎを試み、ころぶ娘を見て私と同じ血を感じました。


新しい自転車が欲しいな〜。
でも次は、前後に子供を乗せるファミリカーだろうな…。


かめあり南口整体院 きつた