遅くなりましたが・・・・

日本代表のみなさん  アジア杯優勝おめでとう!!!!


しかし、肝心なゴールシーンは見ていない。

なぜか!?

後半に入り、同時に睡眠に入ってしまい・・・・(反省です!)

試合開始時間が深夜だったにもかかわらず、平均視聴率は「33.1%」瞬間最高は「37.5%」と驚異の数字。

それだけみんなが応援していたって表れですね。



もう一つ嬉しいことが!

右足第5中足骨骨折の香川選手の手術が成功し、術後の経過も良好らしいですよ。

早く怪我が治り、試合でたくさん暴れてほしいです。


私も怪我をしないよう、自分のカラダをしっかりとメンテナンスしながらアームレスリングの大会に出場し、好成績を出したい・・・いや!出しますよ!!!



*骨折*

疲労骨折・
正常な骨に軽微な外力が繰り返し作用して生じる骨折。
ランニングなどのスポーツや行軍(長距離歩行)でよくみられ、脛骨(スネの骨)と中足骨に多い(足の甲の骨)。

・症状・
痛み、はれ、内出血、変形がみられ、骨の支持性が消失する。下肢なら歩行不能になる。初期には、発熱を生じることも。


かめあり南口整体院  ナカムラ