ランニング計画〜1月の経過〜の話

こんにちは、きつたです。
しもやけになってないですか?


さて、年初に立てた目標の進捗をチェックしてみようと思います。
やはり、計画はPlan-Do-Seeが重要ですからね。
今月の目標は、1回/2日で約1時間。
29日までの実績出走回数は11回。
今月の残り3日…。
今日から毎日走っても14回…。
月の半分に届かず…。
いいんです。
Planは修正するためにあるんです(前向き、というか開き直り)。
原因は寒くて起きるのが辛い…。
こんなに意思が弱かったかなぁと思う今日この頃ですが、すでに11回も走っているということを評価しようと思います。
むかしから楽天的です。


来月は、1回/2日で約1時間+休日のロングラン。
とりあえず、目標を下方修正せず頑張る所存です。


かめあり南口整体院 きつた