雨予報

みなさんこんばんわ、ナカムラです。

遅い時間から雨の予報ですが、外に洗濯物をかけっぱなしの人はいませんか?



私は雨が降る前に、ひとっぱしり走りに行こうと考えてます。
実はここ3日程走れていないのでなおさら・・・・・




「一日一汗」




一日一度は必ず運動して汗をかく!という意味。
完璧ではありませんが実践できているはず?!。



今日はいつもより暖かかったから、気持ちいい汗がかけそうです。
寒い時期はダイエットにはもってこいなので、もっともっとカラダを絞るぞー


*気温が低いと、カラダは冷えないように熱(代謝UP)を作りだそうとします。
 それにあわせてダイエットすれば暖かい時期より効率よく痩せられますよ。結果はすぐにはでないけど・・・ 



かめあり南口整体院  ナカムラ