花粉の話

こんにちは、きつたです。
花粉、飛んでますか?


わたくし、花粉症知らずでした。
2週間ほど前までは…。
忘れもしない3月9日、千葉へゴルフをしに。
そこで大量の花粉が飛散しておりました。
『おお、黄色いね〜』
なんてのんきなことを言っていたのですが、その夜から目にかゆみが…。
いまでは、目、喉、鼻と全滅です。
寝ている時も苦しくて目が覚めます…。
花粉症ってつらいんですね。
根拠もなく自分は大丈夫と思っていたんですが勘違いでした。


とりあえず花粉対策をベテラン(?)のかたに聞いてます。
いまは市販の目薬と鼻炎薬でなんとかしのいでます。
思い切って、もう一度ゴルフに行って大量に花粉を摂取してみようかとも思ってます。ショック療法です。
無謀かな…。


かめあり南口整体院 きつた