アンチエイジングの話

こんにちは、きつたです。
残暑です。


さて、最近あまり聞かないような気がしますが、アンチエイジングの話です。
世界のアンチエイジングを見ると、欧州は外側の見た目に、米国は無理やりの若返りに、日本は内側の活力に向かうなんていう記事がありました。
これ、なかなか面白いですね〜。
欧州では化粧品が発達してますし、米国ではサプリメントが発達しています。
日本は運動したり、長寿食に向かっているんですかね。
内側からというのは健康にもいいですし。
世界有数の長寿国というあたりに、その成果が出ているんだと思います。
年は必ずとっていくものなんで、その老化スピードを少しでも遅くしたいですから。


わたしのアンチエイジング
特になし…。
運動と食事は問題ないので、早朝ランニング時に日焼け止めくらい塗ろうかな。
ちなみに年齢より若く見られることは皆無です…。


かめあり南口整体院 きつた