オールブラックス勝利

ラグビーW杯決勝の結末!
24年ぶり2度目の優勝を大本命の「ニュージーランドオールブラックス」が勝ち取りました。
対戦相手のフランスも健闘し大興奮の試合!!

おかげで試合後なかなか寝つけず寝不足気味・・・(深夜放送の為に・・)
正直ルールは詳しくないですが、ラグビー初心者の私が見ても興奮するんですからスゴイ試合だったんですね。




選手は身体能力がずば抜けて高いことはもちろん、それ以上にハートの強さを見せつけられたように感じました。
「折れない心」
私も心が折れないように日々精進していきますよ。




明日の朝、早起きしてランニングするぞー
起きられないかもしれなくて、心が折れそう・・・・

かめあり南口整体院  ナカムラ