オリンピック + 熱戦 = 寝不足

こんにちは、ナカムラです。

オリンピックの連日熱戦で、寝不足になっていませんか?

寝不足のカラダがシャッキっとするイベントが開催されるのを知っていますか。


第24回東京湾大華火祭! (2年ぶりの開催です)


・打ち上げ場所
 お台場の名所からも近い東京湾の晴海埠頭沖海上
 キャラクターものなどの花火が夜空をかざり、さらに注目は1.5尺玉(直径45cm)。
 上空400mの高さに、直径約400mの花火が夜空に大輪の花が咲くさまは思わず見とれるほどでしょう。
 会場周辺には新名所・ダイバーシティほか商業施設も多くあり、昼間はそこで遊び、夜は施設から観賞するの もおすすめですね。

 
日頃見られない物を見て、肌で感じ、美味しいお酒やツマミを食べながら日常のストレスを発散するには最高の場所だと思いますよー

かめあり南口整体院  ナカムラ