ランニングで「粋・雅」!?

こんばんは、ナカムラです。


夜、ランニングしているとスカイツリーがライトアップされ綺麗に見えるんです。

1日ごとに色が変わりっていると思い調べてみると・・・
青の「粋」・紫の「雅」のライトアップが日替わりで楽しめるようになっているみたいです!


*水色の「粋」
RGBのLEDで淡いブルーの「粋」色を再現しています!(隅田川の水色をイメージしているそうです)

*紫の「雅」
青色LED蛍光体で構成したのLEDなどによって江戸紫色の「雅」を再現しています!


個人的には、江戸切子をイメージしていました。

スカイツリー見ながら、江戸切子のグラスでお酒を飲んだら美味しいでしょうね〜

夜の中川河川敷を散歩しながらスカイツリーを眺めるのも、いいと思いますよ。



*基本の点灯時間は19時から23時までのようです*


かめあり南口整体院  ナカムラ