新品デビゥー

最近の寒さのせいで、ランニングをさぼり気味のナカムラです。



気合を入れ直す意味で、新品の「ウィンド ブレーカー」を買ってきました。

まだ、使用していないので今日あたりランニングデビュウーさせてやろうと思ってます。

新品を着たからと言って、速く走れるわけではないですが・・・・

気持ちの問題なんでしょうね。

いつもと違う刺激を受けることで、モチベーションを上げる!!

最近は筋トレもマンネリで、いつもとは違うやり方(パッと思いついたもの)で飽をまぎらわしてなんとか継続できているような感じです。

違う刺激を感じるために、ジムに行くのもいいかもしれないと、考えるこの頃です・・・・



かめあり南口整体院  ナカムラ