エネルギー

こんばんは、ナカムラです。

流星群のピークは過ぎましたが、たまには夜空の星を眺めていますか?




この時期の山は新緑で生命力に溢れています。
山からの栄養豊富な水が海に流れいることでプランクトンが増え、プランクトンをエサにする魚が集まる・・・


人間の解らないところで自然が動いていることを実感させられる季節です。




休日に上野を散歩してきましたが、木々の新緑が目に眩しかったですね。

特に良かったのが、上野恩賜公園不忍池のハスです。



生き生きとした緑の葉・淡〜いピンクの花・奥に見える弁天堂・・・

まるで!

極楽浄土を見ているようでした。


美術館で見る作品もいいですが、自然の芸術にはかなわないですね。




かめあり南口整体院  ナカムラ