痛みは役立つ!?

こんばんは、ナカムラです。

10月も後半ですが、風邪などひいていませんか?



ここ最近、トレーニング強度を劇的に上げているわけでもないのに、カラダの思わぬところが痛むことが多いです。

・右ひじの内側
・左ひじの内側
・左肩
・腰は時々

一度痛みだすと、数か月から長くて半年以上痛むことも・・・・



そんな時は、自分のカラダを実験台にして!?

痛い箇所にどうアプローチすれば痛みが軽減し、回復が早いかなどを試しています。

思ったより早く回復するときや、またその逆も・・・


また!

実際の痛みを体験することで、同じ痛みをもつ患者さんの辛さを理解できます。





ケガをしないに、越したことはないですがマイナスをプラス?に変えて仕事がんばりますよー。



かめあり南口整体院  ナカムラ




陸上・十種競技の元日本王者でタレントの武井壮(40)世界マスターズ陸上選手権200メートル決勝(40〜44歳クラス)に出場し、22秒64で銅メダルを獲得!
いや〜
スゴイの一言!!


鍛えてカッコイイカラダになるのは当たり前。
使えるカラダで結果を出せるのが最高。
自分も来年こそは!!!