スキップ・スタップ・ランランラン

今日のニュースも「STAP(スタップ)細胞」で、もちきりって感じですね。
夜のニュースも「STAP」一色なんだろうなぁ〜(白黒ハッキリしてほしいですね。)




個人的にハッキリしてきていることと言えば・・・
花粉症の症状が落ち着いてきていることですね!
4月も半ばに入り、そろそろスギ花粉は終わりの時期ですしね。


しかーし!?
ヒノキ花粉はピークの状態で、まだ非常に多く飛んでいるようです。
ヒノキ花粉症状をもっている方は、もうしばらくはヒノキ対策を十分に行って下さい。





スギ花粉が飛散する時期には、ランニングを控えて(まったくせず)いたのでこれからが楽しみなんですよね。

ランは正直言うとそれほど好きではないんですが・・・
無酸素運動頻度が高い自分にとって、有酸素運動はたまの息抜きにちょうどいいんです。


ちょっとした腰痛・肩こりなら改善しますし!
(老廃物が代謝され、筋緊張が緩和されるからでしょうね。)


無酸素運動はしっかりやっていますが、最近は腹筋が隠れてきたような・・
夏に向け、有酸素運動も積極的に実践し、今一度、カッコイイカラダを作り直すぞぉぉ!!(^o^)丿


無酸素運動有酸素運動をうまく組み合わせてトレーニングすれば、無駄なく理想のボディもGetです。<(`^´)>




かめあり南口整体院  ナカムラ