思ったより・・

寒くない朝でした。(私だけ!?)



徒歩通勤なのですが、治療院に着くころには・・・

背中にうっすら汗を掻いています。^_^;

この時期汗の手入れを怠ると、体調不良の原因になりかねませんから、治療院到着後スグに汗を拭き着替えです。



インフルエンザの流行宣言も出され、体調管理には気をつけなければけなければならない毎日です。

しっかり食べて・軽度の運動もしてよく眠る!!

よく聞く言葉ですが、これが一番いい。

時間をかけて作り上げた体は、ちょっとやそっとじゃ衰えません。




寒くて外に出たくない日は、部屋トレもいいかもです。




かめあり南口整体院  ナカムラ