朝活の話

こんにちは、きつたです。
早起きしてますか?


そうです、『朝活』です。
最近よく聞きますね〜。
わたしも始めました。
もともと朝に強かったのが、ここ半年くらい目覚めが悪い…。
なぜかと考えると、
習慣にしていた朝の自転車またはランニングをしていない

というのも特に大会に出る予定がない

モチベーションの低下

そういえば半年前に子供が産まれたんだった
ということですね。
なんだかよくわかりませんが、さぼってたんです。
朝の活動の利点は、
①頭がフレッシュな状態なので勉強に○
②太陽を浴びることで体内時計の調整ができる
③早寝ができて睡眠の質がアップ
④朝食がうまい
といったところ。
これは始めるしかないですね。


とりあえず、6時に起きてラン&イングリッシュ!
いや〜、我ながら爽やかすぎます。
ちなみに、今日は7時15分起き…。
三日坊主か…。


かめあり南口整体院 きつた