友人の・・

結婚式参加の為横浜へ!

移動は電車。

約1時間電車に揺られ、目的地到着。

式まで時間があったので、ホテル周辺を散策。

目の前が山下公園なので海を眺めながらウロウロ・・・

浜風厳しく、かなり寒いにもかかわらず、ランナーの多いこと!多いこと!

日本人は飽きやすい性格だと、私は考えていますが・・

ランニングは、一過性の流行りで終わってないと、改めて感じました。




突然ですが、好きな文言を幾つか上げます。

「継続は力なり」 「努力を続けることも才能のヒトツ」

など、地味ですがカラダの芯に「ズ〜ン」と響いてくるんです。

続けるこっとって、大変です。

だから、何事においても継続している人って「スゴイなー」って関心します。


私も、筋トレは無理ない範囲で続けていますが・・・

まだまだです。




山下公園でランナーのおかげで、自分を見つめ直すいいキッカケになりました。

さー

今晩の筋トレも頑張らなければ!!




かめあり南口整体院  ナカムラ